手取15万円で生きてるよ

手取15万円!!

9~17時まで働いてて!!

30半ばで手取15万円!!←しつこい

私 転職してまして

新卒入社の会社を10年目にして退職。
その後色々あって今の職場にたどり着きました。

前の会社では
10年真面目に働いてました。
役職つくと、責任重くなるし、残業も多くなりますよね。
毎日ストレスでブチキレそうでした。

大事な家族や友人にも八つ当たりする毎日←最低

ある時、ブチキレて←小心者なので心の中でキレた

もういい!!
人生カネじゃない!!
ストレスのない仕事を探そう!!
残業しなくていい会社を探そう!!

即退職願いを出して、3ヶ月で退職しました。悔いなし!!

負けたのです。周りからの期待とか重圧とかなんとかにね。素直に認める。私は自分の健康が一番大事。

今の職場は給料低いけど、まぁ楽だし

休みたい時に休める。

でも親のすねをかじらないと生活できない!!

時間とお金 どっちを取るかですね…( ´∀`)

私は迷わず時間を取る!!