苦節3年!私の婚活体験談①ツヴァイ入会してみた

婚活苦節3年

20代後半で、このままではヤバいと

ツヴァイに入会しました。

当時のツヴァイはIBJに加入しておらず
(今は加入してるみたい)

ツヴァイの会員しかいなかったため男性の登録数も少なく

元々ブス、冴えない、モテない私は超苦戦した!!

生きてきて、男性と付き合ったことがほぼなく、どうやればモテるのか分からない!!(まともに付き合ったの1人だけ)

その上、アドバイザーさんと合わなくて

せっかく私にお見合い希望出してくれた相手がいたのに(奇跡やん)

お見合いの日程を私に伝え忘れて
私はもちろん来ず
当日お相手が怒って帰る…とか。
テキトーだった。

ツヴァイのアドバイザーさんが全部こんな感じ!とかではないけど、私の担当さんはこうだった。

友達はツヴァイで2年程婚活して
結婚してたから、人によっては合うのかも。

そんな感じで私の婚活は始まった。