苦節3年!私の婚活体験談④ペアーズに登録

ツヴァイ
ヤフーお見合い

ともに撃沈した私でしたが。

まだ諦めるわけにはいきませんでした。

婚活といってますが、別に結婚したかったわけではなく…←ないのかよ

とにかく彼氏がほしかった!!

誰かと付き合いたかった!!

そんな時、数少ない友達が合コンに誘ってくれ、人生初めて参加してみました。人見知りなのにね!!

そこでも撃沈し(ラインさえ交換できず!)

もう終わりだ。
どうすれはまいいのかわからん。
と思ってるときに

たまたま友達に教えてもらった

ペアーズに登録しました。

今までアプリで婚活したことはなかったのですが、ツヴァイやヤフーお見合いと比べると

断然使いやすく、男性会員さんも多いー!!

と嬉しかったのを覚えてます。