私の婚活のやり方

結局私は

結婚相談所

婚活アプリ

合コン←人生1回だけ参加

と経験しました。

相手と出逢うまでに、3年かかりました。

なぜなら、私がモテないのとコミュ力に問題があるのはもちろん!!

婚活がダルすぎて

ちょいちょい活動を休んでいたから!!

相談所の時は休会可能期間6ヶ月を全部使いきる。

ペアーズの時は入退会を繰り返す。

「結婚したい!!彼氏がほしい!!」

「一生独り身でいいや」

この波が交互にやってきてました。

婚活ってほんとに大変。疲れる。上手くいかないときほど休みたくなる。

初対面の方と楽しく、その人を少しでも知ろう!!と思ってお話する。

終わったあとは精神的にグッタリ😣💦💦💦


私がなんとか彼と巡り会えたのは

ずばり、諦めなかったから!!

何があろうと諦めませんでした。

細く長く続けました。

疲れても、婚活自体はやめなかった!!

早く結婚したい方は、私の真似はしない方がいいです!!

サクッと短期間で決めた方が、時間とお金がかからなくてすむ!!

女性は無料のペアーズ
真剣にやれば私のようにお相手が見つかります。
早く決めたい方は絶対結婚相談所!!