苦節3年!私の婚活体験談③ヤフーお見合いスタート

ヤフーお見合い(今は名前変わってる)に登録した私。

ツール変えたら彼氏できると思ってたところが、またイタいわぁ…。

ヤフーお見合いは、3ヶ月プランでやってみました。
(3ヶ月に1度9000円位クレカ引き落としだった。)

ここでは、たしか2人とデートしたかな?

でもあとは収穫なしで終了だった。

それが、ヤフーお見合いの3ヶ月プランの解約をし忘れ、約1年クレカ引き落としが続いていたのです!!

全然明細をチェックしてなかった私のバカ野郎!!

最初の1ヶ月しか使わなかったのに

結局4万円近くムダにしました…😭

ちゃんとカード明細チェックします…

結局ヤフーお見合いも特に良いことなく

高い授業料を払って終了しました。